2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしいストラップ

皆さんよくご存知の様に僕は滅多に携帯ストラップを変えない。
え、知らない?
知らなかった人は今日知ったということで、良く憶えておいて下さい。
その内テストに出ます。

さて、そんな僕がもう携帯に付けたくて付けたくて仕様がないストラップを発見してしまった。
それは「漫・F・画太郎~フィギュアストラップ~」だ。

Image005.jpg


漫画家、漫・F・画太郎の漫画に出てくるキャラをフィギュア化したストラップで強烈なキャラがそのまんま立体化されている。
で、今日買って来たさ。
1個250円で箱の中には全6種類シークレット2種のうどれか1個が入っている。
切りがいいので4個買った。
1000円かと思ってレジ行ったら999円で1円得したよ。
うはうは気分で家に帰って箱を開けてみると写真のストラップが入っていた。

th_Image004.jpg


th_Image003.jpg


th_Image002.jpg



逆立ちばばぁがダブってたので3種ゲット!
しかもどれも裸ばっかでちょっといいじゃない♪
どれを携帯に付けるか迷い中です☆

コメントの投稿

非公開コメント

漫F画太郎って

凄い名前ですね♪知ってはいましたが(笑)昔たしかジャンプでデビュ一したのでは?『西遊記』っぽい漫画で…なんじゃこりゃ!!って思った記憶が♪連載は直ぐ終わってしまいましたが(笑)ある意味…記憶の消せない漫画って印象です♪僕もそのストラップ欲しいな(笑)

ヒデさん

そうそう「珍遊記」ですね♪
一番下の半ケツキャラが「珍遊記」のキャラです。
もちろん画太郎先生は今もあのままの作風で活躍しています(≧∀≦)
このストラップはコンビニなんかでも売ってるようですYO!
プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク