2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義援金

この度の地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
地震の最中もおっぱいと尻ばっか描いてた僕ですが、仕事が落ち着いてきたので本日、義援金をお送りさせて頂きました。

全国の変態紳士諸君のおかげで1月に単行本が増刷されたのですが、その増刷印税全額+αです!
金額はちょっとアレなんで伏せておきますが、振り込むには結構勇気のいる金額です。
ま、増刷印税なんて不労所得のようなもん、別に痛くも痒くも…

全然平気なんだからっ!
べっ…別に強がってるわけじゃないいんだから勘違いしないでねっ…!!

さて、この支援にはひとつ条件があります。

被災地の変態紳士諸君は、復興して生活に余裕ができたら僕の単行本を買うように!
だから、一日も早く復興して下さい!
絶対だよ!!

また今回被害に合わなかった地方の変態紳士諸君!
僕の単行本を買うお金があったら、是非義援金に回して下さい!
さらに余裕のある変態紳士諸君は僕の単行本を買うように!
その効果で再び増刷されることになれば、これも全額寄付します!

もちろん痛くも痒くもないんだからねっ!!

さぁ、また稼ぎ直すか…。


配信情報です!

報告が遅くなってしまいましたが、DMMで「聖・姦獄学園2」がすでに配信されています~。
そうです、新連載とはこの「聖・姦獄学園2」のことだったのです。
今回の「聖・姦獄学園2」、前作の数年後の話で様々な女性キャラが陵辱される予定となっています。
顔のないモブキャラを描くより、決まったキャラをたくさん描く方が大変で、お陰で作画に手間取っていますが読んでくれるみなさんのためだと思うとそんなの平気です!
「聖・姦獄学園2」、是非よろしくお願いします!

そしてもう一つ…
思い起こせば一昨年の夏から秋にかけて…
その頃から描き始めた携帯漫画原稿がようやく2月から配信されています。
全8話揃ってからの配信ということだったので、こんなに期間が空いてしまいました。

タイトルは「名器探偵でイッちゃって!」。
何じゃこのタイトル…
決して僕がつけた訳じゃありません!
編集の方で付けたタイトルなので、その点誤解なきよう。
この「名器探偵でイッちゃって!」、女探偵3人が活躍する頭の悪い内容なのですが、一応一般向けということなのでちんことか描けません。
そこで、ちんこの代わりにペットボトルを描いたんですが、なんと配信用データではそのペットボトルは修正されているとの事です。
ペットボトルを修正って…(笑
てか、ペットボトル描くの結構面倒だったのに!


「名器探偵でイッちゃって!」、携帯サイトの「まんがこっち」内で「カネヤマシン」と検索すると出て来ますので、興味ある方は是非ダウンロードしてみて下さい。

「聖・姦獄学園2」、「名器探偵でイッちゃって!」どちらもよろしくお願いします~!

プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク