2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の出来事

ここ最近の出来事をまとめてみました。

○月×日
ここのところすごく暑いです。
通常エアコンを27℃に設定してあまり涼しくなりすぎないようにしてるんですが(ついでに窓も開けてたり)、それでも汗ダラダラ。
エアコンが利かないくらい暑い訳です。
今年の夏の暑さを如実に現した出来事でした。

○月×日
昔…漫画家・士郎正宗(アップルシード、甲殻機動隊)がどこかで「ナメクジの交尾はエロティックで素晴らしい」みたいなことを書いてました。
大事なことは憶えられないのに、そんなくだらないことはよく憶えてます。
このことが頭の片隅にずっとあったのですが、遂にナメクジの交尾を見ることが出来ました!
本当に…本当にエロティックで素晴らしいです!
これを見ると人間のセックスなんてくだらない物に思えて来ました。
でも人によっては気持ち悪いかも!?

動画



写真
http://members.optushome.com.au/awnelson/davidavid/slug/

○月×日
何ヶ月か前に「不思議ナックルズ」で心霊動画が紹介されていました。
もちろん雑誌なので写真記事、動かないのでなんだかよくわからなかったのですが、遂にその動画を見ることができました。
某廃墟サイトの管理人が深夜の廃病院を探訪中、窓から子供が入ってくるという動画です。
普通に入ってきます。
ハッキリ映っててステキです。



○月×日
予約していた限定版エヴァンゲリオン初号機の超合金が届きました。
知らない人はエヴァってのをロボットかと思っているかもしれませんが、実は人造人間なのです。

Image007.jpg


写真の真ん中にいる愉快な人が中に入ってるわけです。
着ぐるみだと思ってもらえればあながち間違いではないです。
全体的に出来はいいですが、唯一プロポーションが不満です。
もう少しメリハリのついたスタイルでないと、なんかダサいです。
惜しい。

○月×日
僕が前に仕事してた桃園書房が倒産したようです。
作家さんにも未払いが発生してるんじゃなかろうか?
ホサれてて良かった。






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アップルシード『アップルシード』 (APPLESEED) は、士郎正宗のメジャーデビュー作となるサイエンス・フィクション|SF漫画。未完。OVA版が1988年4月21日に発売され、映画版が2004年4月17日劇場公開された。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;

コメントの投稿

非公開コメント

国民には「クールビズ」だの「冷房温度は28℃」と呼びかけながら、衆議院ではかなり涼しくしているとか…
馬鹿馬鹿しくなりますね。

ところで出版系も大変なんですね… あの英知も今年自己破産しましたし。

新八さん

だってアイツら馬鹿だもん(笑
ホントにね、明日は我が身だからね、同人でもつくろうか(ーー;)
プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク