2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月25日「妻滅ぼし」発売です!!

本日、情報解禁になりましたのでお知らせです。
ちょうど一ヶ月後の11月25日に単行本「妻滅ぼし」が発売になります!
すでに予約受付中です!
コミックマグナムで連載してきた人妻陵辱ものがようやく1冊にまとまりました。
本来なら夏頃に発売予定だったのですが、ちょうど「聖・姦獄学園5」の発売と重なるため、読者のお財布事情を考慮して11月にズラしての発売になりました。
というか、本当は12月予定だったのですが、何だか知らない大人の事情で11月に早まりました!
例によって人妻が酷い目に遭う話です。
これ、企画が通ってから気付いたのですが、設定が「ブラインドネス」の逆バージョンになっています。
「ブラインドネス」は人妻が事故で動けない、「妻滅ぼし」は旦那が事故で動けない、そういう逆の設定になっていますので、「ブラインドネス」の姉妹編ということにしておきます!
いつものように発売が近くなった頃に画像等公開していきますので、またブログを覗いてみて下さい。
今回は編集の方からも「ガンガン画像など公開して下さい!」と言われていますので、いつもより公開出来る範囲が広くなると思われます。
また、11月第一週金曜(多分11月1日)に配信されるコミックマグナムで新連載が始まります。
こちらタイトルは「人妻痴獄」、例によって人妻が酷い目に遭う話です!

実は最近僕…ちんこの勃ちが悪いんですよ…。
そんな僕の切ない気持ちをぶつけた作品です!!w
こちらも合わせてよろしくお願いします!

それでは次回更新まで、今しばらくお待ち下さい!


プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク