2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休の素敵な過ごし方

TENGA EGGが届きました!
使い心地は微妙でした!
以上、TENGA EGGレポートでした!

なんかね…厚手のコンドーム被せてオナニーしてるみたいで、私には合いません!
素材はプニプニして触り心地いいので、何か他に使い道ないかなぁ…?

それと前後して、新連載はどうやら巻頭カラーになるそうです。
なるそうですって描くの僕なんですけどね。
カラー分4Pが追加になったので泣きそうです。
Macちゃんもひーひー言ってます。
でも巻頭カラーだと目立つので、その効果で「聖・姦獄学園」がどかっと売れるかもしれません!
こう…100万部くらい行って欲しいものです、はい…。

そんな中、僕の友人でAV監督の月下秀之氏の新作が昨日発売されました!
タイトルは「淫欲SEX教団S(スペシャル)~人妻・幸恵の性愛修行~」です!
海底サティアンとかも登場するサービス満点のAVらしからぬイカしたAVです!
もちろん褒めてます!
月下監督の他の作品も改造人間とか内臓レイプとか…
そんなのばっかりの素敵なラインナップ。
噂によると世間は連休真っ直中。
素敵なAVでこの連休をさらに素敵な日々にしてみては如何でしょう?



当たりました

某サイトのプレゼントでTENGA EGGが当たりました!


egg_2nd_1.jpg

知らない人のために説明しておきますと、TENGA EGGとは、写真の様な卵の中に色々な恐竜フィギュアが入っている、一昔前に流行ったチョコエッグみたいなものです。

嘘です。

TENGA EGGとは、男のリラクゼーショングッズ!
男なら誰でも欲しがる、ナニをナニしてナニするとアレなヤツです!
6種セットで3000円相当!
届いたら、たっぷり癒されたいと思います!


さて、今日(?)発売のコミックXO12月号に36Pの読み切り「淫鎖の呪縛」が掲載されております。
「聖・姦獄学園」の連載の合間に描いたので、延べ半年くらい作業してました…。
そして、只今XOでの新連載の作業中です。
1月発売分からの掲載予定となっておりますので、どちらも合わせてよろしくお願いします。

ちなみにどこかの携帯サイトで携帯漫画も配信中です。
どこのサイトかは知らない…orz


プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク