2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YAWARA!

確定申告が終わりました。
いっぱい返ってくるぅ~♪
でも、来年度の市民税と健康保険で全部無くなってしまうのです。
健康保険は仕方ないにしても、市民税死ね!

しかし、確定申告だからこそ税金が大分安くなってるわけで、天引きされてるサラリーマンはどんだけ取られてるんだ!?
で、まだ足りんとかって言ってるわけだから、どんだけ搾り取れば気が済むのやら…。
ちなみに、国家公務員の平均年収が662.7万円、地方公務員が728.8万円。
民間の平均年収が434.9万円(上場企業でも589.3万円)…。
税金から給与が出てるのに、民間より多いっておかしくないか?おかしくないか?おかしくないか?

これはきっとアレですね。
お城に仕える者たちが、貧乏な農民から年貢を搾り取ってる図ですよ。

これぞ搾取!Exploitation!

そのうち公務員だって理由だけで市役所職員が殺されたりしますよ!奥さん!!

そんなことより柔道ですよ!

わけあって柔道シーンに初挑戦してるんですが、描けねぇ~!
柔道なんて描いた事ないので、絵が浮かばない浮かばない。
ネームだけで知恵熱出そうです。

そこで参考資料に「YAWARA!」購入!
今さら「YAWARA!」!
5巻、15巻、19巻!
何この小学生の本棚みたいな中途半端さ。

この後の原稿執筆で上手く描けるかなぁ…?
超不安。

平和ボケ日本に怒りの鉄拳を!!

今日は聖・バレンタインデイ♪

















































チョコ貰った奴、全員死ね!




































と思ってたらコンビニでチョコを貰ってしまった…


















自分、死ね!!



聖・バレンタインなんだから「聖・姦獄学園」を買うべきだ!女子!!



インギー優勝!

〆切までにちょっと余裕ができたので、久々に休みです。
食料、備品の買い出し行って、PCの調子が悪いの直してたら、あっという間に1日終わっちゃったんですけどね。
もう1日休みが欲しい…。

そんな今日この頃、先月から始まった新番組「仮面ライダー ディケイド」にハマってます。
もうね、第一話から歴代平成ライダーが全員集合ですよ!
過去のライダーの世界にディケイドが行って、あれやこれやする話なので、放送中の1年の間、様々な過去ライダーの活躍が見られます。
一年丸々、ライダー全員集合みたいな番組です。
テレビの終焉も近いし、ここで過去ライダーでもう一儲けしようと企んでる下心も当然あるにせよ、それでも童心に返ってワクワクしながら見ております。
ヒロイン役のの森カンナちゃんも可愛いし、毎週の楽しみが出来ました。
頭にカードが5枚くらい刺さる、ディケイドの変身シーンはちょっとカッコ悪いですけど…
てか、ディケイドのデザイン自体カッコ悪いので、絶対フィギュアは欲しくない…。


OPは何気にGackt…









メタラーに朗報です!
インギーが優勝しました!
↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51146198.html

携帯からアクセスの方は「世界一ダサいCDジャケットうpした奴が優勝」の記事を見て下さい。

プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク