2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならコミックXO!

もうすでにコミックXO本誌や各所で話が上がっていますが、コミックXOが只今発売分で休刊することになりました。
編集長からこのお話を聞いたのは、去年のクリスマスイヴ。
とんだクリスマスプレゼントでしたw
多分僕が関わった雑誌で休刊になったのは、これで4冊目くらいでしょうか。
もういい加減慣れっこですが、新連載「ブラインドネス」が始まったばかりだし、やはりショックです。
その「ブラインドネス」ですが、3月からネットで展開される新雑誌(?)で引き続き描いていきます。
DL販売だそうで、値段的にどうなるかは現時点では判りませんが、個人的には少しでも安く読めるといいんなぁと…。
雑誌なんですから、連載漫画全部まとめて数百円でないとねぇ。
DLサイトなど詳しい事が判り次第、ここでも告知します。
DMMの特設サイトらしいです。
もちろん原稿がまとまれば、オークスさんの方から単行本が発売される予定ですので、PCで読むのは苦手という方はしばらくお待ち下さい。
それに先立ち、只今「聖・姦獄学園2」の単行本作業中です。
たった今、描き下ろし部分などのネームを編集に送ったところです。
OKもらえるといいのですが…。
作業が3月までかかりそうなので、多分4月頃の発売じゃないかしら?
こちらも詳しい事が判り次第、こちらで告知します。

今後ともカネヤマシンをよろしくお願いいたします。



プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク