2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突撃!我が家の晩ご飯!

今日は雨ですね。
こんな日は気分が憂鬱になります。
嘘ですけど。

ここ何ヶ月か欲しいDVDが次々発売されます。
今現在予約してあるのは
「GONIN」
「ワイルドパーティー」
「悪魔のいけにえ」
「悪魔の沼」
の4本です。
ついでに「悪魔のいけにえ2」もリリースされますがこれは現在悩み中です。
一番新しい「GONIN」でさえ1995年、他の映画も30年以上前に製作された古い映画ばかり。
もちろん人がいっぱい死んでおっぱいが出てきます。
おっぱい!リンチ!首チョンパ!
もう全て名作中の名作です。
皆さんも機会があれば是非一度ご鑑賞下さい。
蛇足ですが「GONIN」は佐藤浩市、椎名桔平、ビートたけし、本木雅弘、根津甚八、竹中直人、鶴見辰吾など豪華キャスト。
でも多分「ワイルドパーティー」が一番見やすいかと思います。
それにしてもDVDは最近安いですね。
Amazonだと新作でも25%offとかで売ってます。
DVDも売れなくなってきてるんでしょうねorz

さぁお待たせしました。
「突撃!我が家の晩ご飯!」のコーナーです。
今日はオムレツを作ってみました。

20070324185013.jpg


写真じゃよく判りませんが、卵の中の具はひき肉、ジャガイモ、人参、タマネギ、ピーマンを混ぜこねたものです。
まさに具沢山!
またケチャップで書いた「うんこ」の文字が食欲をそそりますね。
見ただけでお腹グー!です。
さらに驚くなかれ!
この卵は2月17日に賞味期限が切れた物なのです!
とてもそんな風には見えませんよね。
もちろん美味しく頂きました。
さあ皆さんも賞味期限切れの卵があったら是非一度作ってみてはいかが?

あ、そうそう。
本日発売の「ダンジョンクルセイダーズ」(オークス)に1本漫画を描いてるので気が向いたら買ってね♪
てか買え(;-д-)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク