2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「聖・姦獄学園2」発売中!その2

お陰さまで、Amazonのランキングは連日2桁をキープしています。
いきなり「聖・姦獄学園2」を買う人はそうそういないでしょうから、ほとんどは1冊目の「聖・姦獄学園」を買ってくれた人だと思います。
本当に有り難い事です。
皆様には感謝感謝です。

ところで「聖・姦獄学園2」初版の一部に印刷ミスがあることがわかりました。
エピローグの優里奈登場シーン、優里奈の左目のところにゴミが印刷されてます。
僕の手元の見本誌には全てゴミが印刷されています。
このロットをお持ちのあなた…

「当たり」です!

別に何も出ませんが「当たり」です!
「当たり」ですが、ちょっと嫌って方はオークスの方で交換してくれるそうです。
僕はすでに店頭から消えた中国産毒入り餃子を、未だに冷凍庫で保存しているような人ですから、交換しません!



それでは読み切り解説の続きです。

「身代わりの徒花」
これは最初はうんこする予定ではありませんでした。
またまた編集と打ち合わせしているうちに、うんこすることになってしまいました。
あんまりうんこは描きたくなかったけど、頑張って描きました!
セックスよりもうんこの方がメインになってしまっているので、割と暴力的な雰囲気になってますね。
史上初の「うんこバイオレンス」です。
この「身代わりの徒花」、実は「聖・姦獄学園」と関係があるのです。
「聖・姦獄学園」を連載準備中に実はもう一人サブヒロインがいました。
尺の関係でカットされたそのサブヒロインの母親が、「身代わりの徒花」のヒロイン・楓なのです。
ちなみに「徒花」と書いて「あだばな」と読みます。
知ってました?

「淫鎖の呪縛」

これは「聖・姦獄学園」連載中に同時進行で描いていたので、もう大変でした。
結局書き上げるまでに半年くらいかかったのかな?
30Pくらいで全編ほとんどエロシーンにしようというところからのスタートで、いきなり昔の男がやって来るという話の取っ掛かりは、映画「フリーズ・ミー」がヒントになってます。
なので元カレは「フリーズ・ミー」に出演していた北村一樹のイメージだったのですが、これまた編集との打ち合わせでスキンヘッドでtatooみたいになってしまいました。
またヒロインが告白するシーンは、過去にエロゲーアンソロで描いたものの焼き直しとなっています。
アンソロで描いた原稿は多分もう日の目を見ないでしょうし、ここでお披露目しとこうかなと。
ラストで結婚指輪をピアスにしていますが、アレどうやって通したんでしょうね?
描いてから「不可能じゃん!」って気付きました。

今までコミックXOでは6本の読み切りを描いています。
ページの関係で2本外すことになり、比較的ハードな4本を「聖・姦獄学園2」には収録しました。
残り2本も今後単行本に収録する機会があれば、お披露目できると思います。
久々に読み切りを描きたいなぁ…。


コメントの投稿

非公開コメント

よくわかりませんが、不可能に挑戦! ということですね(笑)。
今度実物をチェックしてみます。

サイクロンさん

実物をチェックして、不可能に挑戦してみて下さい!
きっと不可能です(笑

プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク