2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「聖・姦獄学園」発売間近!その4

Amazon嫌いの僕が、なぜAmazonにリンクを貼っているのか?
疑問に思っている方もいるかもしれませんし、いないかもしれません。
どっちでもいいですよね。
一応説明しておきますと、Amazonは売り上げ(予約)ランキングが出るのです。
そこで、ブログの更新と「聖・姦獄学園」の予約の変化を観察しているわけです。
ブログの更新とランキンングアップの関連性が見られると、ブログの宣伝効果が立証されるのです。
今の所、よく判んないですけどね。

今回は、「聖・姦獄学園」の初期キャラデザインをお披露目します。

まずは、主な登場人物のキャラ表です。


desgin-キャラ表


微妙にデザインが変わったキャラもいれば、手前右端の女の子は登場していなかったりします。
全10話では登場させる余裕がありませんでしたw
でも、この娘はそのうちどこかで登場するかも…!?



次に、主人公の美河優里奈です。



desgin-優里奈

この時の名前は「御美川優里奈」でした。
制服も微妙に違います。



一番大きく変わったのが所長の来島義人。


desgin-来島



編集者の提案でオールバックの丸眼鏡に変わりました。

desgin-来島2


丸眼鏡とか面倒で描きたくないのに…orz



他にも「聖・姦獄学園」では描きたくないものをいっぱい描きました。
校舎とか、教室とか、水責めマシンとか…。
泣きそうになりながら描いてました。
その苦しみからようやく解放され、今はホントにほっとしてますw


コメントの投稿

非公開コメント

絵、上手だね!!!!

って漫画家に言ってみた・・・r(≧ω≦*)スマンスマン

ほにょたん

人の脳が何かを習得するには1万時間かかるんだって!?
だから、ほにょたんも1万時間絵の練習したら、僕より上手くなるかもよ!
さぁ、今日から練習だ!
プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク