2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前世とは玉虫色 その1

やっと仕事が落ち着きました。
今日は掃除して、暖めていたブログをまとめました。
長文ですf^_^;
覚悟して読んでね♪


霊感のある知人が僕の前世を見てくれた。
彼とは1ヶ月以上前に実際会っていて、その時に見えたイメージをさらに深めたものを先日教えてくれたのだ。

最初に見えたものは「50代前位の男性で、家(長屋風屋根は板拭き)の前に立っている。場所は日本で時代は江戸~明治位。着物を着ていて草履を履き。着流し風で縦縞の模様。」
まずこの男性が鮮明に浮かんだそうで、どうやら僕の守護霊らしい。
この男性は脳コウソクか何か、血の病で若くして亡くなったと思われるそうだ。
以前彼と電話で話した時に「偏頭痛を持っていないか?」と聞かれたのだが、その時にはまだ実際会ってなくイメージは見えていなかったようなので、その質問の正体はこれのようだ。(ちなみに僕は偏頭痛持ちではない)
また煙草入れと銀色のキセル(細工入り)が浮かぶようなので彫金関係か革細工関係の仕事をしていた職人と思われる。
ただこの男性が頭に浮かぶ時には必ず女性も姿出すのようである。
顔を見せないで後姿だけで、何度意識しても顔は見えず…逆に意識すればする程『悲しい?』イメージが強くなるようで…恐らく薄幸な人生を送った女性。
この男性と同じ時代に生きて関わり合いもあり、恐らく男女関係もある間柄。
さらにもう一人浮かぶ女性はこの女性より少し若く、同じ家ではなくて別に住んでる人のよう。
浮気相手かもしれないとのことだ。

そしてこの男性とは別に浮かんだのが10歳くらいの男の子。
遠景しか見えないようなのだが、幼くして小さな川のある場所で亡くなったそう。
この男の子が僕の前世であるらしい。
しかもこの男の子は「姿は見せず光の中に居るイメージ」で現れるとのこと。
彼の経験によるとこういったイメージで姿を現す人は、誰かの犠牲で亡くなった人や徳のある人とかに多いということだ。
この男の子は中国人であるらしく、戦争中に家族(両親、妹、弟)と共にどこか草原のような場所に逃げてきて…そこで妹、弟をかばい追っ手の馬車に轢かれて亡くなったようだ。
生まれ変わり先の境遇は選んで生まれるらしいく、逆境とか不幸を選んで生まれ変わってるのでは?と思われるとのことで、「逆境ありの人生だったのですか?」と聞かれたしまった。
はいその通りです(笑
おかげで逆境には強くなりました。

12歳の時に全身性エリトマトーデスという難病を患い(今現在も治癒してないが)生死かどうかは別として、それまでの生活から大きな変化がもたらされた経緯は、この「10歳くらいで亡くなった」という部分に相違するように思われる。
身長も10歳くらいで止まってるし(笑
また守護霊に関しても、幼い頃に両親が離婚していて母親の顔を覚えていなかった僕自身の経験と似通っている。
さらに男の子の家族構成は妹の家族構成と同じ。
そして妹の家では馬車の車輪を改造して門扉にしている…。
霊視してくれた知人はこの辺の事実を知らないのはもちろんである。
そして40~50歳の間に生死を分けるような大きな身体の変調があるかも知れないので注意した方がいいとのことだ。

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

すごい…そんな力がある人っているんデスね。太陽→何となく前世ってアレだったのかなぁ~と思うトコロ有り(-_-)これはカン?封印された記憶?コワッ(>_<)
…それよりも続き楽しみにしてま~す♪

太陽さん

実は太陽さんの良く知ってる人ですよ♪
霊感と言えば思い当たる節はありませんか?
アレって何だろ?

え?

知ってる人( ̄ω ̄)?誰だろ…
太陽霊感は全くないケド、3年ぐらい前に何となく自分の一生のイメージが浮かんだ事が。しかも一般的にヨロシクなぃ終わり方(・・;)これも暗示?願望?うーん…

太陽さん

むくつけき男どもに輪姦されたオッサンです(笑
一生のイメージが浮かんだ…何なんでしょうね?
でもそれに捕われてると暗示にかかっちゃいそうですねf^_^;
忘れて忘れて♪
プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク