2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できる男は乳首で決まる

何を隠そう尻隠そう…
僕は乳首マニアだ。
セックス、あるいは正常位素股中に下から乳首をクリクリされると、もうたまらんのです。
なぜなら乳首マニアだから…。
しかしこんなのは乳首マニアとして下の下!
世の中には神と言っていいほどの乳首マニアが存在するのだ!

以下より転載
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070115-00000108-sph-soci

***********************************************************************************
少子化問題も2007年問題も乳首を鍛えれば乗り切れる!?…News X

1月15日8時2分配信 スポーツ報知

 07年のキーワードは乳首で決まり!? 少子化、セックスレスなどが話題となる中、男性機能の低下に悩む世の男性に心強い本が出版された。「できる男は乳首で決まる」(幻冬舎ルネッサンス、1000円)。著書の松屋壮さん(66)は「男性乳首研究」の第一人者だ。「男性の乳首というのはきちんとした性感帯なんだよと世に訴えたかった」と、乳首をいじりながら話す松屋さん。再び充実したセックスライフを手にするためにはどうすればいいのか。話を聞いた。

 男性の乳首はなぜ、ついているのか。疑問に思ってきた人も多いだろう。松屋さんは言う。「ただ胸に張り付いていて、なんのためにあるのかわからない。でも、人間の体に無駄なパーツはないんです。感じる、感じるんですよ」

 松屋さんは今年で67歳。40歳過ぎから下半身の衰えがやってきたという。そこから、自分の体で新たに性感帯となる部分を探し始め、乳首にたどり着いた。「乳首を鍛えあげることによって、下のほうも元気になってきた。連動しているんですね」

 乳首を開発するうえで、ポイントは「引っ張って出し、作っていくこと」だという。松屋さんの乳首も当初は、直径2、3ミリの小さなものだった。それが今や普通の状態で6ミリ、“勃起(ぼっき)”状態になると1センチほどに膨れあがるという。「乳輪は関係ないです。あくまで乳首の話です」

 とりあえず、乳首をつまんでみよう。「そのとき、乳首の根元のほうに力を入れて、先を丸くするような形にする」ことがコツだという。1回につき1、2分でもいいので「毎日継続して行うことが大切」だ。ある程度、感じるようになるまで3か月はかかるという。

 上級者編もある。涙が出るほど、思いっきり乳首をねじりあげる手法だ。トップアスリートが、過酷なトレーニングで一度、筋肉組織を破壊し、新たな筋肉を作りあげるやり方に共通する。「苦しく痛い。それが後でたまらなく感じてくる。つらく続かないこともあるので、少しずつつまんでいきましょう」

 松屋さんの乳首を見せてもらったが、その“突出ぶり”は立派なものだった。なぜか顔も肌もツヤツヤだ。「性欲もアップし、元気です。毎日でも、1日何回でも可能ですよ。夫婦仲もよくなりました」

 乳首が開発されることで、セックスにも変化が見られるという。松屋さんが提唱する「ニップル・セックス」だ。男女が乳首への愛撫(ぶ)に意識を向け感度を高めていく。詳しくは「できる男は-」を参照していただきたい。

 今年は団塊の世代が大量に退職する「2007年問題」も取りざたされている。自然と夫婦でいる時間も長くなるだろう。「男性と女性しかいなかったら、性にウエートがかかってくる。日常生活を楽しく過ごしていくうえでは、やっぱり乳首が大切になってきますよ」

 ◆松屋 壮(まつや・そう)1940年東京都生まれ。66歳。報道事業関係会社において、長年にわたり支配人として管理業務に従事し、その後、情報産業関係会社において監査室長を務める。現在、民謡尺八公認教師。

*************************************************************************************************************

尺八教師って…

絶対生徒が減るな…。

「 できる男は乳首で決まる」(幻冬舎ルネッサンス)
http://www.gentosha-r.com/products/4779000882/

コメントの投稿

非公開コメント

共感♪

昨日行ったヘルスの女の子は…最近には珍しくプロ意識旺盛で♪勉強してるなって感じさせてくれました♪頑張ってる女の子は心から応援したくなります!で、丁寧で執拗なチクビ責めにジュニアは久しぶりにMAX状態に♪今宵からチクビの鍛練運動を取り入れて行こう!!と思った次第です♪今も…アァン♪

ヒデさん

乳首鍛えて今以上の絶倫になってどうするつもりですか!?
まさか僕の菊門狙い…(;-д-)
プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク