2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月4日 ライブ終了

KちゃんとMちゃん親子が帰った後は練習タイムだ。
僕はもう歌い疲れたので松沢さん一人で歌を歌う。
とは言え練習なので肩の力を抜いて、時にハミングしたりと気楽な感じだ。
2人とも腹が減ったので食べ物を注文。
僕はナポリタン、松沢さんはオムそば。
しばらくして食べ物がやって来たのだが、食べながらもなお歌う松沢さん。
食べながら歌う人は初めて見た。
曲の合間にモニターでCMが流れるのだが、しつこいくらいに宇多田ヒカルの「ぼくはくま」のCMが流れていた。
そのうちCMに合わせて松沢さんがハミングし始め、遂に曲を入れて歌い出した。
なんでも歌うのである。
歌えてなかったけど…。

そんなこんなで練習の1時間が終了、松沢さんの今夜の宿でもある僕の自宅へ帰った。
松沢さんのメルマガ「まつわる」で今「歯ブラシ問題」というテーマで連作が送信されている。
この「歯ブラシ問題」とは「歯ブラシを人と共有できるか?またできるのならどの程度の関係か?」など普通の人にとってはどうでもいいことを歌手・松沢呉一が深く掘り下げるというもの。
自宅へ帰るとその「歯ブラシ問題」について色々と聞かれた。
もちろん見知らぬ他人とは共有できないが、彼女なら大丈夫とか、そこから派生してバスタオルを共有できるかとか、靴下は共有できるかとか色々と質問された。
そんなこんなで夜も更けてそろそろ眠くなって来た。
松沢さんのために布団を出したものの、掛け布団だけ被って座椅子で寝ると言う。
よくそんなので眠れるもんだ。
午前2時半頃、僕も布団に入って眠りについた。

続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク