2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「妻滅ぼし」もうちょっとで発売!

「妻滅ぼし」発売まであと一週間を切りました!
皆さん予約しましたか!?
予約してくれた方はありがとうございます!
まだの人はすぐに予約してくれると僕はとても嬉しいので、予約して下さい!
お願いします!!!

さて今回は裏表紙の方を紹介して行きます。
多分、裏表紙なんて実物じゃないと見る機会ないですよね?
前回公開したラフの中からベースが選ばれ、ペン入れ、線画したのがこれです。

senga0002.jpg


もちろん背景もあるのですが、見易くするためキャラのみの線画です。
そしてこれも編集経由で彩色をお願いして、完成したのがこれです。



妻滅裏



これもまた最初のチェック用のデザイン案なので、バーコードが入っていません。
本編でヒロインが公衆トイレで酷い目に遭うんですけど、そのシーンを切り取ったものになります。
製本するに当たって大きな変更がない限り多分こんな感じの裏表紙になると思われます。

表紙、裏表紙、ラフと公開してきて、そろそろ公開出来るものが無くなってしました。
しかし、あと一つ、普通は関係者しか見ることの出来ないものがあるのです。
もちろん編集にも了承を得ていますので、次回ソイツを公開します!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク