2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「妻滅ぼし」間もなく発売!

11月25日発売「妻滅ぼし」、今回は表紙ラフを公開していきます。
いつも表紙イラストをまとめるのは大変な苦労を伴います。
なんてたって大量のラフ案を頭から絞り出さないといけません。
過去の記事を見て頂けるとお分りになると思いますが、「聖・姦獄学園」の時なんか一体何枚ラフを描いたか…。
そんな感じで毎回単行本出版時にはラフを出してはダメだし、また出してはダメだしの連続で、大量にラフを出さないといけないのですが、今回の「妻滅ぼし」は違いました!
最初に14枚出して、その中からすんなり決まりました!
これはラフが良く出来ていたのではなく、編集の方針の違いです。
本編も「妻滅ぼし」はあんまりダメ出しないですしね。
そんな感じで提出したラフ案が以下になります。


hyoushi0001_20131115200708bc0.jpg
hyoushi0002_201311152007508a6.jpg
hyoushi0003_201311152007522be.jpg
hyoushi0004_20131115200753318.jpg
hyoushi0005_20131115200755fc0.jpg
hyoushi0006_20131115200822339.jpg
hyoushi0007_20131115200823514.jpg



これで全部です。
決定した表紙がどの案がベースか一発で分りますね。
そしてこの中に裏表紙のラフも含まれています。
次回は完成した裏表紙の方を公開します。


そして本日僕の手元に見本誌が届きました!


写真

早速目を通してみましたが、想像していたより消しは少ないです。
そして、今日寒いじゃないですか?
その寒さに凍える心がほっこりぽかぽかしました!
皆さんが手にするまではもう少しかかりますが、それまで楽しみに待っていて下さい!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク