2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブラインドネス~淫辱の闇に囚われた若妻・雪乃~」間もなく発売!!その3

今日、見本誌が届きましたー。


写真


通常カラー印刷はCMYK(シアン、マゼンタ、イエロー、ブラック)の4色刷りなのですが、「ブラインドネス~淫辱の闇に囚われた若妻・雪乃~」のカバーイラストはその4色に加え、銀も使っています。
ちょっとテカテカしています。
表紙を開いて最初のイラストが4色の印刷ですので、その違いは是非手に取ってお確かめ下さい。
今回表紙回りの彩色は、アシスタントのやどかみ君にお願いしました。
僕が彩色したカラー原稿も収録されていますので、見比べて頂けると僕の彩色が如何に下手糞かがよく判ると思います。

くそっ……。

無事見本誌も届いた事で、今回は表紙のラフを公開します。
コンセプトは「サスペンス風」、そして着衣で…そういう感じで案を出しました。

bl表紙-0001_convert_20101214174206
bl表紙-0002_convert_20101214174219
bl表紙-0003_convert_20101214174238
bl表紙-0004_convert_20101214174253
bl表紙-0005_convert_20101214174309
bl表紙-0006_convert_20101214174323
bl表紙-0007_convert_20101214174336
bl表紙-0008_convert_20101214174352
bl表紙-0009_convert_20101214174405
bl表紙-0010_convert_20101214174421


包帯ものはネット配信時のカラーイラストで使用したので、着衣ベースで案を出しましたが、、編集との打ち合わせの結果、着衣よりイメージが的確ということで、これらの案から表紙イラストに変遷していったのです。

完成した表紙は是非「ブラインドネス~淫辱の闇に囚われた若妻・雪乃~」を手に取ってお確かめ下さい!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク