2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快感ナースにおまかせ

このところ1週間が10日程あるような気がするのですが、気のせいでしょうか?
気のせいですね。
この調子だと、12月は3週間しかない計算になるのですが、気のせいでしょうか?
気のせいですね。
きっと、うるう月とか何かそんなアレなんでしょう。

そんなこんなで、本日まんがこっちで描き下ろしまんがの配信が開始されました。
タイトルは「快感ナースにおまかせ」です。
早速DLしてみたところ、これまたものすごいトリミングです。
下半身ほとんどカットされて何がなんだか判んない。
意外だったのは「手に付いた汁」も手ごとトリミング。
汁だけでもマズイんですね…。
全部見てもらえないのは描いた本人としては非常に申し訳ないです。
一生懸命尻描いたのに…。

最近買ったCD。
「かくれんぼかよ鬼ごっこよ/大槻ケンヂX絶望少女達」
これ…まるで特撮の新譜じゃん。
特撮に女子のボーカルやコーラスが入った感じでたまらんです。

「グシャノ食卓/ぐしゃ人間」
どろどろの変態ハードコアなんだけど、ドラム以外は女子の女の子バンド。
おどろおどろしくて愉快で可愛くてたまらんです。


PCの方は動画をどうぞ↓

「ニート釣り/大槻ケンヂX絶望少女達」




「ノロイ/ぐしゃ人間」








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク