2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溶け行く脳髄

ネーム地獄です。
ここ1週間で50Pくらいネームを切っています。
まだ10Pくらい残ってる上に直しもあります。
ネームは一番頭を使う作業で、同時に一番嫌な作業なので、もう脳みそ溶けそうです。
これこそ無から有を作り出す、生みの苦しみというやつです。
そんなわけで最新号の「comic XO」では<陵辱表現の限界に挑む>というキャッチのワタクシですが、遂にPhotoShopを買ってしまいました。
どうもネット連載で毎回カラーの扉絵を描かないといけないようで(でも原稿料は変わらず…)思い切って購入してしまいました。
廉価版からのアップグレードですが85000円…。
こんなのアマチュアで使ってる人は一体何に使うんだ!?
さらに市民税を全納し、WindowsXPが今月で販売終了になるとのことなので、とりあえずノート用に一つ買っておきました。
散財です。
やっぱり脳みそが溶けかかってます。
あとうちのフィギュアはみんなパンツ丸出しです。


P1010582.jpg


みんないい尻をしています。
不思議なことに、目の前にいい尻があると「これに負けないいい尻描くぞ!」という気になってモチベーションが上がるのです。
なのでみんなパンツ丸出しです。
これから暖かくなるのでちょうどいいですね。
それから鼠先輩の畳掛けるような「ぽぽぽぽぽ♪」を聴いていると、脳みそが溶けそうになるのでオススメです。



鼠先輩「六本木~GIROPPON~」

コメントの投稿

非公開コメント

「ぽっぽぽぽぽぽーぽー」
・・・やばいです。

(;-ω-)頭から離れません・・・
ヤラレタ・・・

太陽さん

これは盲点ですよね(笑
しかも曲がこれまたいい♪
是非カラオケで歌ってみたい一曲です☆
プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク