2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードコアの俊英

どうも、「ハードコアの俊英」です。
只今発売中の「コミックXO」で「ハードコアの俊英」というありがたいキャッチコピーを頂きました。
「ハードコアの女王 マリリン・チェンバース」みたいでちょっとカッチョイイです。
かなり気に入っているので、今日から僕は「ハードコアの俊英カネヤマシン」です。
プロフも変更しました。
これからは自己紹介の時に「ハードコアの俊英です。」と言わなければなりません。

「只今ご紹介に預かりました、ハードコアの俊英です」
「はじめまして、ハードコアの俊英です」
「お世話になります、ハードコアの俊英です」
「こんにちは、ハードコアの俊英です」
「お疲れさま、ハードコアの俊英です」
「おやすみなさい、ハードコアの俊英です」
「もう…いつまで寝てるの?早く起きなきゃダメでしょ?ハードコアの俊英です」

こういった感じで、いつでもどこでもハードコアの俊英です。
その甲斐あってか、次回準備中の原稿は気安く誰にでも見せることができないほどハードコアの俊英です。
でも別の雑誌ではラブコメを描いているので、実はラブコメも描けるハードコアの俊英なのです。
なんだかよく判らない人になってますが、とにかくハードコアの俊英です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク