2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は人間としておかしいのです

稲垣吾郎がテレビ番組で映画「ホステル」を『良いところがない。存在すら認めない。』さらに『『ホステル』を良いと思って観る人は人間としておかしい』とまで言っているようです。

はい、人間としておかしいカネヤマシンです。

ちなみに知らない人のために「ホステル」がどういう映画か説明しておくと、スロバキアを訪れたアメリカ人バックパッカーが拷問マニアに捕まって拷問されまくるというもの。
日本人の女の子も出るし(もちろん拷問される)、映画監督三池崇史も出演と日本人へのサービスも満点♪
本当に楽しい映画で大笑いしながら観たのですが、そうか…僕は人間としておかしかったのか…。

きっと稲垣吾郎は「ホステル」観てとても怖かったのだろう。
それが悔しくて悔しくて認めたくないもんだから、楽しめた人を貶めるような発言をしたのだと思う。
レベルの低い逆ギレじゃん。
それに稲垣吾郎って

婦人警官を車で引きずってなかったっけ?

どっちが人間としておかしいのだろう?

でもまあここは稲垣吾郎に鼻を持たせて僕が人間としておかしいことにしておこう。
あ、華だった。

話は変わりますが、なんと!「悪魔のいけにえ」完全版のDVDが日本リリース決定だそうな!
権利金が高いらしいのによくぞやってくれた!
人間としておかしい僕はとても嬉しいのです。

さあ!僕は人間としておかしいので明日も仕事を頑張るぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

私も(^O^)/

『ホステル』を楽しみにしている一人だから♪♪人間としておかしい仲間ですねo(^-^o)(o^-^)o
大変遅くなりましたが、おめでとうございます。

コメントありがとう♪
ああいう風に自分の単なる好き嫌い的な価値観を他人に押し付けるのは明らかに人間としておかしいのですし、それは人間的矮小さの現れかと思います。
しかし!やはり僕やはるかちゃんの方が人間としておかしいのです☆
人間としておかしいからこそ頑張らないとねo(‘∀’*o)♪

何の関係もない話ですが。
その昔、『女郎蜘蛛』を撮っていたころ、主演の川奈まり子が
現在のだんな(当時は、まだハズではなかった)溜池ゴローは
乱歩の『人間豹』がヰタセクスアリスで、
文代さんを熊の気ぐるみに入れて虎と戦わせるところで
興奮していたらしいと語っていました。

それは興奮します♪
「人間豹」を書いてた時の乱歩ってちょっとテンパってたのでしょうか?
おかしな内容ですもんね(笑
プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク