2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCの人は上のオッサンに浣腸して下さい

ようやく仕事が一段落しました。
今回の仕事は描くのが大変でいっぱいいっぱいでした。
例によって陵辱ものですが、登場キャラが変身ヒロイン(セーラームーンみたいな)と怪人、さらに触手とやたら手間のかかるものばかり。
当然いつも以上に作画に時間がかかります。
またヒロインのコスチュームなど細々したものの描くために必要以上に手に力が入り、親指痺れ病も発症。
その辛く厳しい日々が、昨日ようやく終わりました。

そんな最中に、HP経由でアダルトグッズのパッケージイラストの仕事の依頼が舞込んできました。
うちにも「お尻でGO!」とか「幼な妻」とかのアダルトグッズがあるのですが、そういったもののパッケージに描かれている可愛い女の子のイラストを描くのだと思われます。
というか「お尻でGO!」や「幼な妻」は古い代物なので可愛い女の子のイラストは描かれてませんが、最近のアダルトグッズのパッケージに可愛い女の子のイラストはかかせないのです。
というか最近のアダルトグッズを買った事はないのですが、店頭で見かける限りではアダルトグッズのパッケージの定番は可愛い女の子のイラストのようです。
というか最近も何も生まれてこのかたアダルトグッズを買ったことはありませんし、「お尻でGO!」や「幼な妻」は貰い物なのでまた誰か新しいアダルトグッズを僕に下さい。

昔…もう引退した漫画家・町野変丸がアダルトグッズのカタログにイラストを描いていて、こんな仕事やってみたいなぁと思っていました。
そんなわけでこの仕事にはすごい興味があります。

しかしスケジュールの問題で請けられるかどうかは微妙なところ。
どうしよう…。

コメントの投稿

非公開コメント

最近のグッズは凝ったものが多いですねぇ(笑
制作サイドも何処からああいう発想力が出てくるのか… 感心するばかり。

新八さん

彼らこそ真のクリエイターです(笑
プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク