2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜は明ける

時たま仕事へのモチベーションが下がります。
それは嫌なことがあった時に顕著に現れます。
この仕事は精神的なものに大きく影響されますので、そう言うときは本当に困ります。
モチベーションを上げるためには大きなエネルギーを必要とします。
ただでさえエネルギーが低下しているのに普段以上にエネルギーが必要なわけですから、もうイーッてなりそうです。
さらに自宅で一人仕事ですからサボろうと思えばいくらでもサボれます。
そんな悪魔の囁きにも抵抗しなくてはなりません。
もちろん〆切に余裕がある時はサボることでリフレッシュすることもありますが、サボり癖が付くと良くないので極力仕事をするようにします。
でも、やはりそういうときは遅々として筆が進みません。
全く進まないよりはマシと考え、もう耐えるしかない訳です。
そんな状態でも何か良いことがあれば大きく気分が変わるので単純です。

世の中には良いことがたくさんあります。
一見嫌なことの方が多いような気がしますし、嫌なことの方がインパクトがある上に後々まで引きずるのでダメージは大きいです。
しかし何も起きないことを良いことに加えると嫌なことはそんなに多くはありません。
受けたダメージも半年あればたいてい気にならなくなります。
そして、そう思い前向きな行動を起こすことで良いことが起きる可能性が高くなります。
悲しい時でもやりきれない時でも、ダメージを受けた瞬間以降は何も起きてない訳ですから良いことが起きているとも解釈出来ます。
そして時が経てばまた良いことが巡って来ます。

だから

僕は自分を信じて生きています。

コメントの投稿

非公開コメント

じ~~ん

いい話だ~~!!単純な私はこういう話にゆるやかに励まされます。皆、こつこつ生きているんだな~~と。

お褒めに預かり光栄です♪
時にすももさんは僕の知ってる人?
それとも通りすがりのお方?

僕もぼちぼちいきます。

頑張って下さい。
てかもっと頑張りましょう(笑

悩み事があれば相談してください(笑)

最近の悩みと言うと、ちんこの勃ちが悪いことですがどうすれば良い感じになるでしょう?

私が

フェラして立たせてあげます♪(・∀・)ニヤ

kunniさん

余計勃ちが悪くなりそうですorz
プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク