2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロゲーム

1本仕事が終わりましたε('∞'*)フゥー
続けて次の仕事に入る訳ですが、これがまたいつものゲーム原作の仕事。
今回は誌面の構成がいつもと違って、ゲームの流れを3つに分けて各作家さんがそれぞれのパートを担当するというもの。
僕の担当はトリに当たる最後のパートになりました。
いいの?トリなんかやっちゃって…!?

しかし、最後のパートを担当するとなるとゲームを最後までプレイしなくちゃいけません。
これまでは触りだけプレイしてだいたいのキャラと設定さえ飲み込めていたら、そこからお話を作れていたのですが、今回は流れを重視するためある程度のストーリーを把握しておかなければならないのです。
うう…面倒くさい…。

というわけで空いた時間を利用してプレイを始めました。
お姫様を調教して行くゲームなのですが(もちろんエロ調教)、お姫様には色々な事情があり、それらが徐々に解き明かされていくというアドベンチャーゲーム。
もちろん時間短縮のためエロシーンはスキップ(笑
ストーリーだけを把握して行くような形でプレイしていきました。

始めた当初はあんまり面白くありませんでした。
こういったエロゲームをプレイするのはほぼ初めてなので、こんなもんかと思いながらエロシーンをスキップ!スキップ!
ある程度進んだらセーブしてまた空いた時間にプレイ。

そうこうしているうちに最終章にたどり着きました。
その日は一日この仕事に当てていたので朝からエロゲームをプレイ!
とても仕事とは思えません。
しかも、ゲームが進みクライマックスに到達すると、それまで想像もしていなかったような悲しい秘密が解き明かされるではないですか!

38歳独身エロ漫画家…朝からエロゲームで泣かされてしまいました(/_<。)

まさかエロゲームで泣かされるとは…
この衝撃は何ものにも例えようがありません。
しいて例えるなら、愛した人が幼い頃生き別れになった実の妹だった!!!みたいな(笑
エロゲームだからって舐めてかかっちゃいけません。

ちなみにそのゲームは「虜ノ姫」。
もう作家陣が発表されているので公表しても構わないでしょう。
掲載される本の方もどうぞよろしく。

まだこれから描くんですけどね…。

コメントの投稿

非公開コメント

カネヤマさん♪

ぁたし…調教、得意なんですけど…(笑)
動物・人間~
何でも来い!
~って感じです!(^-^)/
(笑)
バーチャルな世界を
飛び出して~
次は現実の世界で~
~~~~~~~~~~
なんていかがですか?
・・・
なぁーんて・・
それより~
スマタ好きのカネヤマさんが~○○太さんだっただったなんて驚き!です。
コメントを見て驚きました。
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
・・・
また、ちょくちょく~
お邪魔させて頂きますね!(≧ω≦)b!

海猫ちゃん

こっ…これは海猫ちゃん!
どうしてここが!?
ってカネヤマで検索したら見つかりますね(;^_^A
てか、そうなんです…○○太は僕なんです(///ω///)
てか、ちょっとびっくりです!
またお暇な時に遊びに来て下さいね♪

太陽

Σ(・∀・´;)う、海猫ちゃん(笑)

ちび太さんモテモテね(*≧艸≦)

ワーイ♪太陽Chanだ~
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
・・
最近は、BBSに顔出してないけど~
でっとサンの板にいまーす
(^-^)/

・・
~って、ここ…
小さい人
(スマタonly♪カネヤマさん)
のブログのコメントだった・・
°・(ノД`)・°・
プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク