2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっ…!

「怪談昇り竜」のDVD(輸入版)がいつの間にか出てるじゃないか!?
「怪談昇り竜」とは女任侠映画で梶芽衣子が可愛くってホキ徳田だカッコいいのだ。
ちなみにタイトルに「怪談」とあるけれど内容はまったく怪談じゃないのです。
とてもステキな映画なので早速注文しました。
送料込みで$23.46也。
さらに8月には遂に「恐怖奇形人間」のDVDも発売されるのだ!
こちらも輸入版でリージョン1。
なのでPCのリージョンをいじれるようにしとかないとな。
「恐怖奇形人間」の予告を貼っておきます。
PCの方はどうぞご覧ください☆
おどろおどろしい予告だけど本編は大爆笑なのです♪



ようやく仕事も先が見えてきました。
そんな昨夜、また新たな仕事のオファーが…。
13日締め切りの16P!ΣΣ┏(_□_:)┓iii
今持ってる24Pの締め切りが11日なので、2日で16Pを仕上げなければいけません。
そんなんできるか!!

なので涙ながらにお断りしましたo(;△;)o

そして今日は毎月のレギュラー2Pの資料が届きました。
なぜかUFOの資料が同封…。
コンテを読むと、UFOマニアの女の子をナンパしてハメ撮りするというプロット。
一応担当に確認の電話を入れると

「ハメ撮りはどうでもいいのでUFOに力を入れて下さい」
「へ?」
「このネタは先生向けだなと思ったので是非宜しくお願いします。」

いつの間にやらそういうネタの人になってました(笑

「とにかくハメ撮りよりも、世の中にはこんな変な人(UFOマニアの女の子)がいるんだという所をおもしろおかしく…」

エロ雑誌なのにそういうことだそうです。
それはそれで面白いのでまたぼちぼち取りかかるとします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク