2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後の次郎君

次郎君の嫌がらせがやむどころかひどくなってきたので、今日は病院に行って来ました。
車に乗ってても嫌がらせは続くので、クッションを車に持ち込みました。
クッションを使い嫌がらせから逃れようとの作戦です。
ですがベストポジションを探し出すのも一苦労。
なんとかベストポジションを見つけ出しいざ病院へ。
車を運転しているときはなんとか嫌がらせを避けることが出来ましたが、降りる時にまた一苦労です。
そして病院で受付し待合室へ。
さて椅子に座るのがまた大変です。
さすがに院内へクッションは持ち込まなかったので、どのポジションをとっても嫌がらせです。
仕方なくものすごく身体が歪んだ妙な姿勢で椅子に座りました。
しかし妙な姿勢ゆえ、しばらくすると今度は足や腰がだるくなってきます。
そこでまたポジションを変えようとすると次郎君の嫌がらせが始まります。
そんなことを繰り返し待つこと3時間!
ようやく診察です。
医者に次郎君を見せると開口一番、
「切開した方がいいな」
早く次郎君の嫌がらせから解放されたいので非常に喜ぶべき処置法です。
切開用の道具を準備しながら医者は
「切開したらしばらく風呂入れんよ」
普段なら別に構わないのですが実は5月1日に取材があります。
もちろん風呂にも入ります。
そこで
「どれくらいの間風呂に入れないんですか?」
と聞きました。
「1週間くらいは無理だな」
「……あのぅ…1日に仕事で風呂に入らないといけないんですが…」
その一言で切開中止です。
取りあえず薬で対処することになりました。
「仕事で風呂って何の仕事?」
「いや…雑誌の取材で風呂入るんです…」
「へ~。どこの風呂?」
「えぇと…徳島です…」
「祖谷とかその辺?」
「まぁ…そんな…感じです…」



徳島市内のラブホの風呂とは言えませんでした!



今は痛み止めも効いて快適です♪
薬が切れて次郎君の嫌がらせが続くようならGW中に切開かも!?
取りあえず取材までの間、次郎君の嫌がらせが収まれば無問題です。

コメントの投稿

非公開コメント

面白過ぎ(>_<)

もう…下手な漫談聞くより笑いましたよ↑腹が…痛い!!横隔膜が…痙攣!!(>_<)それは…ちび太さんの都合から切開しない方向になったのではありません(笑)恐らく…次郎君の念でしょう!!『余計なお・セッカイ・するな!!』の一念に違いありません(爆)それ本当に次郎君ですか?人面ソウ?ってやつじゃ?(^_^;)

ヒデさん

喜んで頂けたようで光栄の至りです(笑
今も変な姿勢でキーボードを叩いています♪
プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク