2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の映画データベース

個人の映画データベースを作れるサイト「ONTV MOVIE」発見しました。
日本最大の映画データベースサイトと提携していて、そのサイトの映画リストから自分の観たものをチェックしていくと個人のデーターベースができる仕組みなのです。
一昨日辺りからチェックしているのですが、元のデータベースに登録されている映画も膨大、観た映画もかなりの数なのでまだ完成しません。

チェックしてると当時のことがまざまざと思い出されます。
特に映画館で観た映画は、誰とどこの映画館で観たとか、映画のポスター、同時上映作品などまるで昨日のことの様に思い出されます。
当時はほとんどの映画が二本立て。
入れ替え制などなく、いようと思えば一日中映画館にいれました。
またパンフレットだって200円とか300円でそこそこいい物がたくさんありました。
料金も大人1500円、前売り券を買ったらたいていポスターをくれたりもしてました。
試写会もたくさん行きました。
その後レンタルビデオ屋が出来始め、それまで観ることの出来なかった古い映画、見逃した映画、日本未公開の映画などを浴びるように観ました。
そのツケが今回って来ました。
一体いつになったら僕のデータベースは完成するのでしょう?

僕のデータベース(未完成)
http://movie.ontvjapan.com/users/kaneyamamovie/movie/all

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク