2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリップスキン

君はトリップスキンを知っているか!?
トリップスキンとはフェラチオ専用スキンのことで
噂によると生フェラよりも気持良いとか!?
とはいえ僕はあんまりフェラが気持よくないので
生フェラよりも気持良いと言われてもピンと来ない。
そのトリップスキンを先日取材で使って来た!

実物はコンドームより薄くサランラップのような感じで
ちんこにかぶせてもブカブカのユルユルだ。
ちんこのでかい人はどうか知らないが
少なくとも僕のちんこはブカブカのユルユルだ。
普通のコンドームと違うのは中にローションを入れるということ。
ちんこ<ローション<トリップスキン、そしてその上からフェラするのだ。
中のローションがこぼれてしまわないようしっかり根本を握って
(といっても痛くない程度)その手で竿をしごきながらフェラ!

こっ…これが本当に気持良いのだ!

トリップスキンとローションのおかげで、お口で吸い上げると内部が真空状態になり、その吸い付き具合は生フェラ以上!
竿へのしごきもローショーンとトリップスキンの薄い皮膜が間にあるおかげで
少々手コキに力が入ってもソフトな肌触りが維持できこれまた気持良い!
ローションを付けて直接手コキをするよりもこっちの方がいいのだ!

生フェラ、そして手コキをも超えたトリップスキンのおかげであっという間に逝ってしまったのである。
フェラでは逝きにくいこの僕が…である!

もちろんトリップスキンの中で射精する訳だから女のコの衛生面も安心で
なおかつ気持良いんだから言うことなし!
これ考えた人は天才だよ!

でも世の中には生至上主義というものが存在する。
「セックスもフェラもやっぱり生が一番」
なんて無根拠にそう思いたがる人も中にはいるので
そう言う人はたとえトリップスキンが気持良くても
「やっぱり生がいい」
って話になるのではないかと思う。

もうね、子供じゃないんですから。

世の中ニュートラルに楽しもうよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましま~す♪♪

すごく遅くなっちゃいましたが、いつぞやはお世話になりましたm(_)m♪

ネーム見ました! 無意識の口癖に突っ込まれてるのがハズカスィ~(><*;)
でも面白かったです♪笑 仕上がりがとってもたのしみ☆☆

お体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね(^∀^*) また来ます♪

あ!コメントしてくれてる!
こちらこそいつぞやはありがとうございました(≧∀≦)
おかげさまで一ヶ月は生き延びることができそうです(笑

感謝感謝です♪

頑張って描くので完成楽しみにしていて下さい☆
ぴろちゃんも風邪など引かぬよう身体には気を付けてお仕事頑張って下さいo(‘∀’*o)♪
プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク