2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「聖・姦獄学園4」間もなく発売!

さて、「聖・姦獄学園4」の表紙まわりが一段落したある日、編集さんから連絡がありました。
「いいお知らせと悪いお知らせがあるんですよ…」
はてさて何だろう?と話を聞いてみると、
「今回の単行本に特典を付けようと思うんです(いいお知らせ)。なのでそのイラストも描いて欲しいんです…(悪いお知らせ)。」
表紙でさえネタ出し大変だったのに、またかよ!

そんなわけで特典着せ替えカバーのラフを描かなければならなくなったのです…。

とりあえず、遥単体(表)、その他のキャラ(裏)、一枚絵の巻きカバーというお題でラフを描いてみました。

まず遥。

SKG4cover0034.jpeg
SKG4cover0035.jpeg
SKG4cover0036.jpeg
SKG4cover0037.jpeg
SKG4cover0038.jpeg
SKG4cover0039.jpeg


続いてその他のキャラ。


SKG4cover0045.jpeg
SKG4cover0046.jpeg
SKG4cover0047.jpeg
SKG4cover0048.jpeg
SKG4cover0049.jpeg


そして巻きカバー。


SKG4cover0050.jpg
SKG4cover0051.jpeg
SKG4cover0052.jpeg

他にもいっぱい描いたんですけどね、これらはほんの一部です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク