2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「聖・姦獄学園4」そろそろ発売!!

早いもので「聖・姦獄学園4」の発売まであと10日ほどになりました。
いつものラフ公開の前に、特典着せ替えカバーのお知らせです。
この着せ替えカバーは先着順にAmazonほか主要書店で配布します。
この主要書店というのがキモで、多分「とらのあな」などの成年コミックを扱う大きな書店では配布されると思うのですが、どの支店にどれくらいの枚数を配布するのかは書店の裁量によりますので、こちらでは分りません。
また枚数に限りがありますので、配布は都内中心の書店になるであろうとのこと。
なので、確実に欲しい方、また地方の方はAmazonで購入するのが間違いないかと思われます。
そもそもとらさんはまだ通販予約にラインナップされてもいないんですよね…w
Amazon見ても予約特典とかって書いてないから僕も無事読者の元に届けられるのかどうか不安なんですよ…
そこで、ちゃんと届けられるかどうか確認するために、僕もAmazonで予約しました!w
自分の本ながらちょっと届くの楽しみですw

そんなわけでラフ公開のお時間です。
実は今回の表紙などの描き下ろしイラスト、すごく苦労しました。
4冊目となるとネタがないんですよ!
おかげで100枚越のラフを描くこととなってしまいました。
その中の一部を皆さんにお見せします。

まずは、キャラは雅で手術っぽい雰囲気ということでラフを描いてみました。


SKG4omote0027.jpeg
SKG4omote0026.jpeg
SKG4omote0025.jpeg
SKG4omote0024.jpeg
SKG4omote0023.jpeg
SKG4omote0022.jpeg
SKG4omote0029.jpeg
SKG4omote0028.jpeg





これらをもとに編集と打ち合わせ、絞り込んでいきます。


SKG4omote0016.jpeg
SKG4omote0017.jpeg
SKG4omote0018.jpeg
SKG4omote0019.jpeg
SKG4omote0020.jpeg
SKG4omote0021.jpeg


さらにここから練り込んでいったものが実際の表紙となります。
実際どんな風に仕上がったかは、見本誌が届き次第アップしますねー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク