2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「聖・姦獄学園3」間もなく発売!その1

聖・姦獄学園3」の発売まであと10日を切りました。
恒例の販促キャンペーンですw
これどれだけ効果があるんだろうか…?
キャンペーン中、アクセスは増えるんですよ。
でもね、更新ちょっと面倒くさいのw
それでも今回もやります!

さて、11月25日に発売される「聖・姦獄学園3」、これは現在もDMM.comで連載中の「聖・姦獄学園Ⅱ」の7話までを収録したものです。
前作の「聖・姦獄学園」の設定を引き継いだ新シリーズになります。
前作では優里奈への責めが中心でしたが、今回は複数の女の子が責められます。
ヒロイン遠山雅、そしてサブヒロインがたくさんいて、むしろサブヒロインが色々酷い目に合うという趣向となっています。
もちろん前回登場したキャラも何人かゲスト出演しています。
また「聖・姦獄学園3」には収録されませんが、番外編と銘打って読み切り的なサブストーリーも何編か(今現在は1本)描く予定になっています。
てことは後何冊単行本が出るんだ?
どちらにせよ「聖・姦獄学園シリーズ」はまだしばらく続きそうです。
しばらくの間、この「聖・姦獄学園シリーズ」にお付き合い下さいませ。

次回更新分からラフ画像など公開していきますので~♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク