2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しいお知らせ

悲しいお知らせです。
知人からの連絡で知ったのですが、画像などを上げているHP「ハイドロプレーニング幻聴」が凍結されてしまいました。
多分規約内の公序良俗に反する云々ってことに触れたんでしょうけど、エロ絵はほとんど上げてないんですが…。
きっとエロ漫画家って肩書きが公序良俗に反するんだわ!
ひどい!職業差別!
とはいえ、ずーっと放置状態でしたし、こちらがメインのようにもなっていますので、また新しいHPを作る時間が出来るまでこちら一本でやっていきます。

そして近々新しい単行本についてもご報告できると思いますので、今しばらくお待ち下さいませ。




悲しいお知らせ




コメントの投稿

非公開コメント

※必ず読んでほしい。

前から思ってたけど、
最新連載作の「聖・姦獄学園2」って表記はどうなの?と。

前々々作、前々作の「聖・姦獄学園」「聖・姦獄学園 2」を第1シリーズとするならば、
今回のは「聖・姦獄学園”Ⅱ”」と表記する方がまだ判りやすいのではないでしょうか。
もっと判りやすくするなら「聖・姦獄学園 シリーズⅡ」とか。
「聖・姦獄学園」の2巻目が「聖・姦獄学園 2」と表記されてしまっているので、
大多数が第2シリーズである今回のと混同しやすいと思います。
おそらく書店や通販での注文にもトンデモナイ影響があると思いますよ。

ですので、ここのHPでも最新作、最新単行本予定の表記は「聖・姦獄学園2」ではなく、
「聖・姦獄学園Ⅱ 第壱巻」もしくは「聖・姦獄学園 シリーズⅡ 第壱巻」で統一したほうが良いと思います。
失礼いたしました。

Re: ※必ず読んでほしい。

ご心配おかけして申し訳ないです。
配信作のロゴを見て頂けると分るように、正確には「聖・姦獄学園Ⅱ」となっています。
また単行本に関しては連載開始時から「聖・姦獄学園3」として刊行するよう打ち合わせしています。
今後の打ち合わせ次第で変更になる可能性もありますが、当然現在発売中の「聖・姦獄学園2」とは差別化できるようなタイトルになります。
発売日など決まりましたらこちらのブログでタイトルも含めお知らせしますので、今後とも応援のほどよろしくお願い致します。
プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク