2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブラインドネス~淫辱の闇に囚われた若妻・雪乃~」発売中!

無事悪魔のイベントも終わり、来年まであと一週間を切りました。
年末らしく僕の住む四国・香川は超寒いです。
こんな寒い夜は、「ブラインドネス~淫辱の闇に囚われた若妻・雪乃~」をネタに股間を暖めるのがいいんじゃないでしょうか?

僕は乳輪の毛を抜きます。

乳輪の毛を抜くと、何だか心がポカポカするんですよね。
皆さんも是非一度試してみてください。
きっとアナタの心にも一足先に春がやって来るかもしれませんよ!?


さて、先月「ブラインドネス~淫辱の闇に囚われた若妻・雪乃~」の単行本作業が終わり、只今次回作の執筆作業に入っております。
次回作の詳しい内容についてはまた近々ご報告できると思いますが、今回は特別に下描きの一部を公開しましょう!
まだ編集にも見せていない、今日描いたばかりの出来立てホヤホヤです。

さつき
さつき2
雅


果たしてどのような内容なのか?
正式に発表できるその日まで楽しみにしていて下さい。

そんなわけで、「ブラインドネス~淫辱の闇に囚われた若妻・雪乃~」販促キャンペーンは今日でお終いです。
まだお買い求めでない方は是非買って、今年の抜き納め、そして来年の抜き始めにお役立ててくれると僕としては本望です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク