2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣の奥様

気が付くと一ヶ月近く更新しておりませんでした。
色々とバタバタしていまして、只今単行本作業の真っ最中であります。
バタバタの内訳はと言いますと、

進行がいっぱいいっぱいでパニクってました!
石井隆氏の1点ものの版画を頂きました!
僕のばーちゃんが亡くなりました!
エビオス錠を飲み始めました!でも精液ドバドバになりません!
「非実在青少年」とか言い出した奴、死ねばいいのに!
隣の家の奥様のアエギ声が昼間から聞こえてきて、もう耳ダンボです!
「いやぁ…いやぁ…」とか何か嫌がる感じのアエギ方で、陵辱作家としてはたまりませんです!
30後半から40代くらいの奥様ですが、年の割にはキレイな方なので充分おいしいです!

まぁ、そんな感じで2月はあっという間に終わってしまいました。

3月も単行本作業と他の原稿と隣の奥様のアエギ声であっという間に終わってしまうと思います。
どこか旅行にでも行きたい!
「ブラインドネス」が終わるまで無理でしょうけど…。

その「ブラインドネス」の第一話のアンケートですが、驚きの結果が!
なんと、「一番良くない」と思った人が2人しかいないじゃないですか!
描く内容がアレなので、毎度毎度「一番良くない」が多くて(同時に「一番良い」も多いのですが)、それが僕の自慢だったのに…。
非常に残念です!
でも僕は「一番良くない」に選ばれる方法を知っているのです。

それは「うんこ」!
うんこを出せば「一番良くない」に選ばれるのです!
果たして「ブラインドネス」にうんこは出て来るのでしょうか…。
それは秘密♪

あ、「植物少女園」さんの「うんちくんとうんこちゃんストラップ」買いましたぁ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク