2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「聖・姦獄学園」発売中!その4

先週末からAmazonでは、またもや在庫切れです…。
もういいやAmazon…w
どうでもいい話ですが、僕のAmazonでのアカウント名は「ちんこ」です。
なのでログインすると「こんにちは、ちんこさん。」と表示されて、Amazonが非常にバカっぽく見えます。

Amazon.jpg



そういやAmazonやその他のネット書店で「カネヤマシン」と検索すると、「兼山臣」という作家さんが出て来ますが、この方は僕とはまったく無関係です。
昔、兼山臣氏の連載が「少年マガジン」で始まった時にも、あれは「カネヤマシン」なのか?って聞かれましたし…。
ま、兼山臣氏もエロ漫画家「カネヤマシン」と勘違いさてるかと思いますが…w
兼山臣さん、どうもすいません。

ついでに言っときますが、「カネヤマシン」の名前を使い始めたのは僕の方が先です。
僕こそ元祖「カネヤマシン」なのです。

そんな感じで最後はどうでもいい話になってしまいましたが、「聖・姦獄学園」販促キャンペーンは今回をもって終了したいと思います。
キャンペーンの効果があったのかどうかは、はなはだ疑問ですが、ぼちぼち売れているようで一安心のカネヤマです。
今後ともカネヤマシンをよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク