2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい旅夢気分 松山編

昨日は松山へ行って来ました。
仕事ではなく遊びにです。
長い間会っていない可愛い妹分2人の顔を見に行って参りました。
まだ咳が残るものの何とかなるだろうと強行突破です。
朝11:00前に高松を出て昼1:00頃松山着、待ち合わせ場所のジャスコでまずはAちゃんと再会。
その夜ライブに行く予定のAちゃんは黒ずくめ、そうでなくても黒ずくめですが。
彼女とジャスコで食事をし、その後ヴィレッジヴァンガードへ。
ヴィレッジヴァンガードの偏った品揃えは素敵で可能であれば働きたいくらい。
ヴィレヴァンは四国四県で香川だけ出店してなく、それで松山店に行ったのですがAちゃん曰く高松にもあるとのこと。
そんなバカな!?新しくできたのか!?
帰ってから確認しようと思い、店内をウロウロ。
ここには欲しいものがいっぱいです。
特に本のコーナーは丸尾末広、花輪和一、早見純、華倫変などアングラな漫画が充実しております。
その中から花輪和一の「水精」をチョイス。
さらに人体模型のフィギュアを発見したので種類の違う2点をチョイス。
とても気持ち悪い趣味です。
合計3点を購入しガストへ向かいました。
そのガストは駐車場が一般の有料駐車場と共用で、ガスト利用時は2時間まで無料。
なのでドリンクバーだけで長居することのできない、店からすると大変合理的なガストです。
そこでしばらくダベり、Bちゃんと待ち合わせの時間が近付いたのでジャスコへ戻りました。
AちゃんとBちゃんは面識があるのですが、Aちゃんは一緒にライブへ行く友達と待ち合わせがあるのでBちゃんが来る前にお別れ。
ほぼ入れ替わりにBちゃんが現れました。
惜しい!ニアミスです。
Bちゃんはその後予定があるので2時間程の逢瀬です。
時間節約のためジャスコ内でお茶することに。
マクドナルドでダベったあと、ゲーセンでUFOキャッチャー。
僕は見てただけです。
Bちゃんはたらこキューピーのクリップを山のように獲得し、どうぶつの森のキャラクターグッズを見事ゲットしたのでした。
実はBちゃんがUFOキャッチャーに夢中になっている間に僕はトイレでうんこしました。
もちろん下痢便です。
恥ずかしいのでBちゃんには秘密です。

そしてあっという間にお別れの時間。
あまりに名残惜しくて僕は泣いてしまいました。(嘘)

本当に女の子の笑顔は僕にエネルギーを与えてくれて、2人の笑顔に癒された松山紀行でした。

家に帰ってヴィレヴァンの袋に一緒に入ってたフリーペーパーを見ると、ホントに高松店ができてました。
最近商店街が再開発されたのですが、その流れで出店したようです。
でも高松は保守的で新しい文化が根付きにくい土地なので、果たして生き残れるのでしょうか…?

そして今日、不思議なことに咳がほとんど止まりました。
2人の笑顔のおかげか、もしくは外に出てお日様に当ったせいか…
もしくは妹分どちらかに風邪を移したか…
2人に移ってないことを祈ります。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい旅夢気分

いい旅夢気分いい旅・夢気分(いいたび・ゆめきぶん)は、テレビ東京で水曜日の20時台に放送されている旅番組。全編ハイビジョン制作(ごくまれに自動車内などの狭い場所では小型カメラを使用する関係から4:3SDのアップコンバート映像となる)で、テレビ

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね

徳島編も作ってください。♂でもいいなら俺がお相手します。

新八さん

徳島も一度行こうと思ってたんだけど、ノロとの戦いで体調崩しちゃったから保留中f^_^;
プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク