2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほたるの潮

只今四国地域で発売中の月刊ping、ここでの連載「カネヤマ秘宝館」に今回登場してもらったのが某デリヘルのほたるちゃん。
彼女は潮吹き体質で、その名の由来はやっぱりAV女優の紅音ほたる。
紅音ほたると言えば、紅音ほたるが「撮影中に吹いた潮が染み込んだシーツの切れ端」をワタクシ所持しておりました。
メーカーのプレゼントで貰ったのです。
ほたる繋がりでネタとして美味しいものだったにも関わらず、すっかり失念していて、今日思い出しました!
そのシーツの切れ端をここに公開しておきます!

P1020195.jpg

すっかり潮も乾いて、ただのシーツですけどね…。

件のほたるちゃんは、とても魅力的な女のコでした。
可愛らしいし、スタイルもいいし、エロに積極的だし、潮吹きだし…。
詳しくはping読んで、是非指名してあげて下さいね。


コメントの投稿

非公開コメント

車で4Pやってきたwww

お嬢様のロールスロイスの中で合計5発やってきたw ヤリながら街中走ってマジックミラー号みたいだったwww それで50マンとかもらえるしオイシすぎるwww
http://Q0a.○○○○○/ECk5.html

セイロン高橋様

それは良かったですね。
ちなみに句読点改行無しで妄想を綴るのは等質患者によく見られる傾向です。
一度病院へ行ってみてはいかがでしょう?

ブッ(*≧艸≦)イカン!何故かツボに!

太陽さん

やっぱりセイロン高橋様ですか?w

カネヤマさんの返事にツボりました♪

(*艸ω・)こうゆーの大好きー
プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク