2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状を買いました

何をとち狂ったのか姓名判断を付けちゃいました(笑
PCでご覧になってる方のみ使えますので暇つぶしに試してみてはいかが?

間もなく(12月10日)久々に描いた16ページの本格エロ漫画が掲載される「連鎖病棟」の告知が上がりました。
オークス出版の「XOろぐ」に記事と内容が紹介されてますのでまた見てやって下さいませ。
中身の画像もアップされております。
どれが僕の漫画か判るでしょうか?

今日は年賀状を買って参りました。
毎年20数枚描くのですが、PCを買うまで…つまり去年の年賀状までは全て手描きで描いていました。
これはもう大変で、今更ながら自分でもよくやってたなぁと思います。
まぁ、PCがないと手描きで描かざるを得なかったってのもありますが。
貰う方としてはもちろん手描きが嬉しいのでしょうが、描く方としてはこんな面倒くさいことはない!
同じ絵ばかり20数枚書描くのですから嫌になってしまいます。
少なくともメッセージだけは手描きで個々に当てて書いておりますので勘弁して下さい。
仕事が落ち着いたら書き始めないとなぁ…。
皆さん年賀状は書いてます?

コメントの投稿

非公開コメント

へっへー♪

書きましたよ♪(´3`)チュッ♪

kunniさん

はいはいヾ(´▽`;)ゝ
プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク