2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物のワルとは?

久々に手持ちの仕事がなくなりました。
よって暇です。
本当にこんなに暇なのは何時振りでしょう?
たまには暇なのもいいものです。
おかげで昨日今日と連休です。
昨日は部屋の掃除をして、今日は墓参りとオイル交換に行って参りました。
で、あっという間に連休は終わりです。
とりあえず明日から次の仕事開始ですが、しばらくはのんびり仕事ができそうです。

墓参りの帰りに、クライスラーのPT CRUISER(多分)の青が無理な割り込みして来たので追いかけたら、100kmくらいで走行してました。
これはイカンとスピードを落としましたが、クライスラーはびゅうびゅん他の車の間を縫うようにして走って行きました。
アホなの?
しかも軽に追いかけられて…
カッコ悪すぎです。
でも本人はびゅんびゅん飛ばして「俺カッコイイぜ!」って思ってるはずです。
ますますアホです。
さらに遅い車に捕まって、普通に走行してる僕に抜かれてしまいました。
あまりにカッコ悪くてちょっと可哀想になりました。

こういう人たちって、「ちょっとワルな俺、カッコイイ!」って思ってるように思うんですが、それはいわゆる不良とかヤンキーとかも同じなのかと思います。
しかし!
ワル=悪がカッコイイと思ってる癖に、彼らはなぜ凶悪なデスメタル、ブラックメタルを聴かないのか!?
はなはだ疑問であります!
先日買ったCradle Of Filthの新譜「Godspeed On The Devil's Thunder」など、あの凶悪な殺人鬼、ジル・ド・レイがテーマのコンセプトアルバムであります。
幼い少年ばかりを何百人と殺してウハウハしていた「青ひげ」のモデルになった凶悪な奴、それがジル・ド・レイです。
そんな凶悪な奴の歌なのに、なぜ聴かない!?
どっから聴いたって、君らの大好きな(憧れる)悪だぞ。
しかも凶悪だ!
この半端者めが!
Cladre Of Filthも聴かないような自称ワルは認めません。
これからは赤ちゃんと呼びます。
こんにちは赤ちゃん♪

そんな僕は今日車内でCradle Of Filthの新譜を聴いておりました。



Cradle Of Filth/From the Cradle to Ensalave






コメントの投稿

非公開コメント

デスメタル

メタル…メタル…。
メタルのイメージがX-JAPANしか出て来ません(笑)

(; ̄m ̄)JazzフュージョンやBossa、レゲエをこよなく愛す私にも受け入れれるでしょうか?

と、真夜中にようつべで全く関係ない『いまみちともたか』を聴きながら書いてみる。

(*yωy)声サイコー!

太陽さん

PCで見て下さい♪
Cradle of Filthの極悪PVをを貼り込んでますので(^○^)
その凶悪なお姿に惚れ込む事間違いなし!(笑)
プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク