2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式

日曜僕の妹(上から3番目)の結婚式でした。
仕事でバタバタしてたので、当日家を出る直前に久々に礼服の袖を通したところ、きつっ!
どうやら少し太ったよう(;^_^A
それから出かけようと、これまた久々に合成皮革の靴を出したらひび割れがいっぱい!
新しいのを買いに行く暇もないのでそのまま履いてみたところ、手が真っ黒に…。
一旦家の中に戻り、手を洗って、今度は手が汚れないように靴を履き家を出ました。

さて式ですが、どういうわけか妹は終始満面の笑み。
普通は多少緊張とかもあってせいぜい微笑む程度かと思いますが、歯を見せての満面の笑顔。
こんなニコニコ新婦は初めて見ました。
よっぽど楽しかったんでしょう。
で、上から1番目の妹からズボンの丈が短いとの指摘が。
背もちょっと伸びたようです(笑)

それでもちっちゃい僕ですが、僕よりまだまだちっちゃい甥と姪は新婦の友達の女子に大人気。
いくら僕がちっちゃくて可愛いとはいえ、さらにちっちゃいヤツらには敵わないのです。
絶対甥は笑顔の裏で「うへへ~おっぱいおっぱい」と思っていたはず!
甥は天使のような顔をしていても心は汚れたオッサンなのです。
それが証拠にあいつ、キャンドルサービスのロウソクを消しやがった(笑)
わざとじゃないようですが、あの「やっちまったぁ~!」っていう4歳(多分)児の顔は忘れられません。
それに比べて僕はなんて純真(以下略)

引き出物も食い物系で使えるものばかり、チョイスはバッチリでした。
まだ未定ですが次に結婚するであろうは上から2番目の妹!?
兄ちゃん一人行き遅れ…orz

コメントの投稿

非公開コメント

(*^^*)

地元の同級生は殆ど結婚しちゃいました。
独り身のうちにまだまだ好きな事やっておきたいですが、ちょっと焦りも感じつつあります(/_;)

女性と接する事に如何に慣れるかが大きな課題になりそうです…

新八さん

そうだなぁ…少なくとも年下の女の子に敬語使っちゃだめだよ♪
敬語だとそれだけで距離感が生まれてしまうからね(;^_^A
頑張って結婚して式に呼んでおくれ!

こんにちは。
まだ独身だったんですね。
ところで何人兄弟ですか。僕は男ばかりの兄弟で姉や妹という響きにものすごくあこがれます。

ところで先日はご忠告ありがとうございます。
過去に競演した経験のある月下監督とお知り合いということでちょっとあせってしまいました。

ALL5さん

僕は妹ばかり5人います(笑
ちょっと複雑な家庭環境なので、両親ともに血が繋がってる妹は1人ですが(^▽^;)
僕の所は妹と仲が良いですけど、一般的には仲が悪いことが多いそうなので、そこにあんまり夢はないみたいですよ(笑

プロの世界はいろいろあってなかなか現実になり得ない側面もあるので、その点了承してもらえると有り難いです。
プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク