2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後のグレープフルーツ

去年の5月から我が家に爽やかな雰囲気をもたらしていてくれた、アメリカ産のグレープフルーツがようやく腐り始めました。

当時のブログ(http://kaneyama.blog.2nt.com/blog-entry-68.html

2ヶ月前程から腐り始めの兆候が見え始めたのですが、それでもまだ完全に腐るには至っていません。
多分中身は大丈夫でしょう。
やはりアメリカ産だけあって凶悪です。
真夏の暑い盛りに窓際に置いていたりもしましたが、それでも裕に半年以上腐らずにいたわけです。
2年は保つという話なので、アメリカからの出荷が収穫1年後とかということもあり得るでしょう。
できれば収穫時期を店では表示してもらいたいものです。
そうすれば2年くらい保ちそうな新鮮なグレープフルーツを選べますし。
それ以前に1年前に収穫されたグレープフルーツなんて誰も買わないだろうけど。

P1010307.jpg


ようやく腐りかけたグレープフルーツ


P1010308.jpg


レギオンソルジャー君が腐っているのを発見
   「あ!グレープフルーツが腐りかけてるぞ!」


P1010309.jpg


愉快な仲間たちがグレープフルーツの周りに集まってきました
   「ケンタウルス君!グレープフルーツの上に乗っちゃダメじゃないか!」
   「うるせーレギオン!!おならプー!」
   ケンタウルス君とレギオン君が喧嘩を始めました。
   その様子を見ていたガメラ君は
   「う…ウンコしたい…」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カネヤマシン

Author:カネヤマシン
エロ漫画家。
ハードコアの俊英らしいです。
小さい頃からちっちゃくて
大人になってもちっちゃいの…
そんなハードコアの俊英…

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク